どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日の音ゲー

学校の行きと帰りに2DXとドラマニを少しやりました。

最近はすっかり2寺にはまりまくり、友人達には音ゲーにハマるの時期遅すぎといわれておりますがねorz

↓現在のDJポイント
e0086333_234357.jpg



ドラマニとちがってあがるあがる。曲も多いから自分の出来る曲を探してこつこつ進めるね

現在の課題曲はこくよー先生がこれがいいよと提供されたAbsolute。

むずかCいいいいいいいいいい!

一度だけクリアしたが最後のほうで一気に巻き返しただけで、途中までは壊滅状態

やっぱり課題は左手で三つの鍵盤をしっかり扱えることだね。

集中して見てるのが真ん中から右側にかけてだから、それをもっと左のほう注目したほうがいいかもなぁ

どーせ右手が利き手だからなんとかなるだろーし

で、ドラマニは久々プレイだったのだが・・・ADVのひとりぼっちができなくなってるうううううううう!

やーばい、目は追いついてるんだけど体が反応してねえ

やっぱり少しずつでもちょくちょくやっときゃよかったorz
[PR]
by musasabii | 2005-10-03 23:04 | ゲームとかとか