どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まー、なんつーか

果てしなく人間性能が底辺だと俺は思った。

努力とか、思考とか、それが出来ないことを踏まえて人間性能が足りない

まぁ全てが中途半端なせいかもしれない。

ドラマニ、2DX、種、ゾイド、フォース、オラタン、カウンターストライクNEO

ちょwww俺いろいろ浮気しすぎwwwっうぇwwww

そりゃみんな中途半端になるわ・・・orz

でもオラタンなんかいくらやっても反応速度がはやくならない、やることが見えてこない。

ゾイドは完全な初心者になってしまった。根本的にだめだ


なんというか理論で動けない。

ほとんど本能、つか全部本能。人間性能いい人ならいいんだが、俺じゃ全然だ

いろいろ教えてもらって、理解はできるんだけどそれが考えて実行できない

中途半端な人は多才になりうる、らしい。

俺はいつかなれるのだろうか・・・
[PR]
by musasabii | 2005-10-06 01:46 | ゲームとかとか