どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は今日は!

めいっぱいカラオケで叫んで喉痛めてきましたヽ(`∀´)ノ(ぇ

自分は普段ノリのいい曲とバラード系の曲をバランスよく歌ってるのですが(疲れるから

今日は比較的テンポの高い曲を多めに歌った気がします。

たまにはそんな日もいいかな

まぁそれでも間間に休める曲をいれていましたがw

一緒にいった人が曲のレパートリーがすごくたくさんあって歓心してしまった

俺なんか結構一部の人の曲特化だからなぁ・・・つーか他の人が歌ってるのを聞いて知って

はいるけど、歌えるわけじゃないってのがむしろ多いかな


あぁぁぁぁぁ


・・・すっきりした(´・ω・`)

しばらくのカラオケ分は補給したかな。

誘われれば行くけどw

















別の話になるけど、俺って軽はずみな失言多いのかなぁ・・・
ちょっとした一言で相手を不快にさせてしまう
どの言葉がそうなのかなんて、わからないのは当然だけど
やっぱりもっと考えろよ、俺・・・
まぁ舞い上がったりしてるとそれも難しいんだよねorz
ま、本人的にはそのときは悪いこといってるつもりなんて毛頭ないんだけどね・・・
[PR]
by musasabii | 2005-10-18 01:17 | ふつーの出来事