どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう

メールがきたときは驚きを通り越して、ショックですらありました

いずれそうなるのであろうとは思っていたし、当然といえば当然なのだけど

あぁ、もう君たちに介入する隙間など微塵もなくなるのだなというのを思い知らされ。

でもいわなければならない。

この言葉を



おめでとう



、と。

この言葉には嘘偽りなどない。

きっと俺の状況が落ち着いていたのならもっと素直に喜んでやれたのだろう

というのが悔やまれる。

そして一言付け加えて送るのならば。

「俺を踏み台にした罪は君たちのしあわせをもってあがなってもらおう」

ちなみに内容に関しては伏せます。

たぶんこれを見ている人が想像した内容の斜め上あたりいってるとおもいます

公開してないとはいえ、どういった経路でここにたどり着くかわからないし。

俺の心を整理する場だし。整理されてないけど。

まぁ、正直堪えた。他にもブルーになることがあった上でこれだからな・・・

ま、素直に祝っておこう



だがしばらく立ち直れない

もう立ち直るつもりにもなれない
[PR]
by musasabii | 2005-10-19 01:00 | ふつーの出来事