どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

第三回オペ子争奪戦 後編

あー…めんどいから書くのやめていい?(マテ

とりあえず詳細は他のブログにでも書かれるだろうからてきとーにずばっと

一回戦はきりんさんの活躍が目立った試合でした。

彼の対戦で思い切りポイントを稼げたので2回目もでてもらうことに。

対ペーハー氏のKW、一戦目負けるも同期ズレのため再試合することに

再試合ではヘラス基地をひいてさっくりきりんさんの勝利!

さすがきりんさんだ!こんなペーハーじゃびくともしないぜwwさすがペーハークオリティ?ww

俺はレイズタイガー相手で果てしなくションボリ(´・ω:;.:...

こっちはほぼ実弾装備でも相手をひきはがす機動力ガガガ

ま、一回戦はこちらの勝利ですた

二回戦は、リィンさんと俺の直接対決でもやるか?ってネタ話があがったが結局一回戦と同じ

オーダーでいくことに。

なんか罵声が発せられるが(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

でもこちらの見通しの甘さもあって残念ながら二回戦敗退

チーム戦ということもあって不本意な戦い方をさせてしまった方、不快な思いをさせて

すみませんでしたノ○フzZ

チーム「超(ダメ)兄貴」に参加してくださった皆様、おつかれさまでした

補充要員の助っ人の俺によくしてくださったり話しかけていただいてうれしかったです

大会後は前回の30人を大きく上回る40人で天一神田店へ

この人数を収容できるこの店はどうやらオペ子争奪戦公認店のようです

俺はスタッフ見習いの立場を利用して件の金色閣下と同じ座敷に潜入することに成功ww

小一時間ほど問い詰める予定でしたが特になにもなく終了

まぁ、金色閣下がツンデレであることが判明したし、そのうちロゴもあがるでしょう

その後オラタンをやろうということでオラタン組はGIGOへ

久々のOMGもやりました。つーかもう覚えてないどころの騒ぎじゃなかったのはナイショ

オラタンでは念願のみゃー先生のバルを拝むことに

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

…ワケワカメ

そして一緒にいったきりんさんはオラタン熱が再燃したようで、すごく楽しそうでした

あの勢いなら間違いなくDCとオラタン一式買うでしょうwww

時間になったきりんさんを56さんと駅まで送り、レジャランへ戻り。

たいしてやることもなくなったので帰りますた

しかしたまにやるゾイドも楽しいですね。だけどできることなら無印のままが・・・
[PR]
by musasabii | 2005-10-25 01:33 | ふつーの出来事