人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心理テスト

じゃんくさんとこに書いてあった心理テストをやってみた


--------------------------------------------------------------------------------
恋愛心理テスト結果
2005.11/2(水)現在
--------------------------------------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

自分の意見は確かにあって捻じ曲げることはないけど、積極的にはアピールしない
つか努力とかキライ

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

それ+容姿。
まぁ綺麗な人にこしたことはないですが、並以上あればいいです。

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

まぁどうやったって時間がたてば大切な思い出にならざるをえません。
別れた理由はどうであれ過ごした時間は本物なんだから、大事にしまっておきますね

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

正直わからないけど、できちゃった結婚だけはしたくない(;´Д`)
作るときは思い切り気合いれて作りたいですしね(何

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

まぁその通りかな。でも恋愛はできればドラマティックがいい!
ドラマティックに恋して

◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

まー、どうだろう・・・。ツボにはまれば長続きするタイプかなとは思う

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

…気が緩まなきゃいいんですね、がんばります

◆一生で体験するエッチの人数
3人

まぁそんなもんかな。付き合うならなるべく長いスパンで付き合っていきたい

◆あなたの好きな体位
駅弁

無理、疲れる。つーか体勢保つのもやっとじゃないか?('A`)

◆恋人から思われていること
かわいいなぁ

…否定できないorz

◆恋人に謝る時の態度・言葉
けなげな目で見つめる

さすがに女の子じゃないんだからそれはきかねーだろw

◆初エッチ前のあなたの心境
丁寧に捌いてやる

まぁ、丁寧には間違ってないよな、うん

◆一番大切・好きな人
バイトの娘

好きなのはその通り、いろんな意味でね。つーかいま回りに女性いないんで思いついたのはその子だったってだけだ ('A`)

◆好きではないけど、キープしておきたい人
TAKSちんさん

ばかな!俺はTAKSちんのことを愛して(ry

◆信頼できる人
そば君さん

うん、いろいろ教えてくれるし頼りにしてるからあってる

◆異性としては見ていない人
56さんさん

同性として見ています。僕はノーマルです

◆あなたに気がある人
こくようさん

そんなことするような人にはとても('A`)

◆ローレル指数(改)
132で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?

すみません、体重計壊れてたんで体重はうろ覚えです
これだからデジタル体重計は嫌なんだファック!!
つーかこれ占いと関係ないじゃん(;´Д`)
by musasabii | 2005-11-02 17:41 | ふつーの出来事