人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超さっぱりめんどくせ('A`)

身辺周りになにか面白いことでもあればやる気もネタもあるのでしょうが

例えばこんなのとかね

まーやる気もなにもねーよ('A`)

卒業研究も終わりあとは論文書くだけだし、就職も一応決まった(?)もんで

だらだらしてるにゃー

最近はあまりゲーセンにもいかないから2DXとかドラマニとか全然やらない罠

あー、でもオラタンはちょくちょく。

とりあえずバルで多少対戦はできるようになってきたかなー、でも被ダメがたぶん明らかに

多いのでちゃんと逃げよう、うん。

そんな、どうでもいい話ですた



ついでになんか見つけたプログラマーの格言集

なんかよくわからんけど、プログラマーって恐ろしい職業ナノネ・・・

ここを見た人でプログラマーの方、どう思います?w
by musasabii | 2005-11-08 12:48 | ふつーの出来事