人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ゚д゚)…

本日は無印対戦会に行く前に、昼からきりんさんとGIGOでもっさりオラタン対戦

今のところ二人とも力は拮抗しているから楽しいし勉強になる。

といってもさすがにきりんさんは知識は豊富なんで、腕が元に戻ればきっともっと上にいく

でしょうがw 俺はいろいろな面でまだまだやなぁorz

めちゃ楽しかったですわ、結果的に今日の体力の8割を使って楽しんでましたw

精神力もバル使ってると削られまくりだし

その後ジロウで昼食をとってからレジャランへ。

やはり無印に人が集まっており、並ぶ気力もない俺は主にEXやってましたわ。

なんだかんだでDCS腹ビはあてたときが気持ちいいんですよね。主にムリゲーだg

で、前日に会社の合宿研修があったもんでくたくたな俺は一度無印やってから早く帰りました



※愚痴は削除しました。

いくら個人の日記とはいえ、見ていただいた方に不快な思いや迷惑をかけたことを

深くお詫びいたします。

気力もくたくたの状態から、一日たって落ち着きましたので。

まぁ次回会ったときにでも本人に文句たれますぷー
by musasabii | 2005-11-23 20:00 | ゲームとかとか