人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光の翼

=V2ガンダム=ドラムマニアV2(マテ

ということで(どういうことだ)、ドラムマニアV2やってまいりました。

今回、新曲はむしろリライトやツバサなど、著作権のからむ曲が多かった気がします

まぁ詳しいことはとらぞう君とかが解説してるんで個人的な感想なんですが、

Vに比べて新曲の難易度が数字に比べあがってますね。とくにバスドラなんかが

目覚しくめんどくなってる。とらぞう君に薦められてた練習曲HomegirlのEXTを

練習しといてよかった、もしやってなかったら新曲もろもろできかなかったかもしらんw

オラタンの方では、横浜で珍しくバル使いに遭遇、後ろから色々見て盗みました

ヒッヒッヒw

願わくば実践でまともに扱えることを。

ゾイド?なにそれ、オイシイノ?ww
by musasabii | 2005-11-30 01:23 | ゲームとかとか