どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どう見ても手抜きです。本当にありがとうございました

あー、めんどくせぇ、その日おきたことを勝手に日記にしてくれるツールはないだろうか。

そんなわけでこんばんは。

今日のバイトで言いたい一言。

23時閉店で、さて時間になって店閉める気まんまんってときに四人とか入ってくるな!

しかも一人はモスチーズバーガー四つとか、ちょwwwおまwwww

せっかく閉店準備万端だったのにorz



箱360からゾイドインフィニティEX NEOとやらがでるそうですね

やはり12月のVerうp版なんでしょうか?まぁ正直箱は買いそうにないのでどうでもいいですが

同じNEOならカウンターストライクのがよっぽど(ry

そういえばドラムマニアのスキルポイントがやっと400を超えました!

MUSASABIは名前の色がかわった!(ちゃらららっちゃらー♪

BASICだけど鬼姫と蛹ができるようになった!(ちゃらららっちゃらー♪

少しずつだけど着実にうまくなってる。音ゲーはそれがわかりやすいから楽しいね

一方で2DXの方はあまりかわらないけどorz
[PR]
by musasabii | 2005-12-10 01:30 | ふつーの出来事