どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すまんっ!とらぞう!

最近ではドラマニでお世話になってるとらぞうからバトンが回ってきてたのは、既にとらぞうが日記を書いた時から知っていた。

回されたのも知っている。

だが断る!(ぇ

まぁ正直どんな人が好きか嫌いかなんて、書いても面白くないし見ても面白くないでしょう?

あえて答えるならこれかなー

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

外見でっかいけど、それに対して物腰はおだやか。

俺は基本的に懐いてくれる奴は好きなので、いい子だと思ってるにゃー



最近これにめっちゃはまってる

まず歌詞がうける、VIPPERな人はあるあr・・・ねーよwww という感じだろう

つーか歌がうまいというか本人なんじゃねー?('A`)

声の波形はそっくりらしいね。まず知らない人に聞かせたら本人にしか聞こえねー

個人的にはFLASHがオススメだが、本人のPVに吹き替えした歌もあるよー
[PR]
by musasabii | 2005-12-15 16:20 | ふつーの出来事