どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨年はお世話になりました。今年もよろしく

一昨日行ってきました、ゾイドの身内飲み会へ。

GIGOで毎度のようにきりんさんや56さんとオラタンをやったわけですが

テムジンが使いやすくてションボリ

あれ本気でやれば結構いけんじゃね?いやまぁ俺には無理ですが

その後レジャランに到着した我々一同の前には、ゾイドに群がる人の群れ

今 日 は な ん の 大 会 で す か ?

みゃーさんととらぞうと金色閣下とかりんさんはレジャラン前の寒空の下、マリカーDS

やってるし・・・ほんとよくやるよw

飲み会会場の場所は、結構いい場所でしたね。雰囲気もいいし

豆腐好きな俺としては、豆腐づくしのコースだったので大満足です

だが明らかにうちらは場違いな気がする!あの狭い入り口にゾイド将官’s30人とか!

ちょwwwおまwwwうぇwww

いや、まぁ毎度のごとく俺は酒飲めないのですがーっ

そんな俺の策略で俺の周辺はりんごジュースで乾杯させましたww

個人的にはぺーはーのめがね外した顔が見れたので大満足です

ただ周りのテンションが明らかにやばかったので、正直のりきれませんでしt



帰りは方向がいっしょなとらぞうとコウ君と共に電車へ。

てかとらぞうが顔真っ白で明らかにやばかったので付き添いました

なのにこいつら電車の中でマリカー対戦してるよwww

とらぞうが寝たので俺がかわったけど、やばい、これテラタノシスwww

うちらが降りる駅ギリギリまで遊んでましたw

酔いがさめてもふらふらなとらぞうはタクシーに乗せ、コウ君と俺は歩いて帰りました

帰り道は楽しい話を聞かせてもらいました



そういえば知り合いなんだけど、リアルで幼馴染がいるって人がいた

まぁそれだけならまだある話だが

いつも朝起こしにいったりとか、その時にたまに役得なものが見れたりだとか

お前どこのエロゲの主人公となのかとwww

しかも彼女がいてその彼女はツンデレで、会った時は近寄るなオーラを発していただとか

でもそれを乗り越えたららぶらぶだとか

本当にエロゲの主人公だな!

という人がいました。

えぇ、知り合いなんですけどね。うん。楽しい話ですね。



実はこれを書いている間に年を越してしまったので、最初のタイトルが

本年はお世話になりました。来年もよろしく

だったのはナイショ

あけましておめでとう。
[PR]
by musasabii | 2006-01-01 00:19 | ふつーの出来事