どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ふつーの出来事( 18 )

おめでとう

メールがきたときは驚きを通り越して、ショックですらありました

いずれそうなるのであろうとは思っていたし、当然といえば当然なのだけど

あぁ、もう君たちに介入する隙間など微塵もなくなるのだなというのを思い知らされ。

でもいわなければならない。

この言葉を



おめでとう



、と。

この言葉には嘘偽りなどない。

きっと俺の状況が落ち着いていたのならもっと素直に喜んでやれたのだろう

というのが悔やまれる。

そして一言付け加えて送るのならば。

「俺を踏み台にした罪は君たちのしあわせをもってあがなってもらおう」

ちなみに内容に関しては伏せます。

たぶんこれを見ている人が想像した内容の斜め上あたりいってるとおもいます

公開してないとはいえ、どういった経路でここにたどり着くかわからないし。

俺の心を整理する場だし。整理されてないけど。

まぁ、正直堪えた。他にもブルーになることがあった上でこれだからな・・・

ま、素直に祝っておこう



だがしばらく立ち直れない

もう立ち直るつもりにもなれない
[PR]
by musasabii | 2005-10-19 01:00 | ふつーの出来事

今日は今日は!

めいっぱいカラオケで叫んで喉痛めてきましたヽ(`∀´)ノ(ぇ

自分は普段ノリのいい曲とバラード系の曲をバランスよく歌ってるのですが(疲れるから

今日は比較的テンポの高い曲を多めに歌った気がします。

たまにはそんな日もいいかな

まぁそれでも間間に休める曲をいれていましたがw

一緒にいった人が曲のレパートリーがすごくたくさんあって歓心してしまった

俺なんか結構一部の人の曲特化だからなぁ・・・つーか他の人が歌ってるのを聞いて知って

はいるけど、歌えるわけじゃないってのがむしろ多いかな


あぁぁぁぁぁ


・・・すっきりした(´・ω・`)

しばらくのカラオケ分は補給したかな。

誘われれば行くけどw

















別の話になるけど、俺って軽はずみな失言多いのかなぁ・・・
ちょっとした一言で相手を不快にさせてしまう
どの言葉がそうなのかなんて、わからないのは当然だけど
やっぱりもっと考えろよ、俺・・・
まぁ舞い上がったりしてるとそれも難しいんだよねorz
ま、本人的にはそのときは悪いこといってるつもりなんて毛頭ないんだけどね・・・
[PR]
by musasabii | 2005-10-18 01:17 | ふつーの出来事

叫びたい

辛い、すべてが辛い

もー、ほんとどうすりゃええのさ

あー、疲れる。

なんかへこむ考え方にばっかりなってしまう

こういうときはカラオケでもいってストレス発散したいな

でも本当は純粋に歌を楽しみたいのになぁ・・・

あー、心がもやもやする・・・




愚痴っても誰にも気兼ねしないってのはいいn

つーかタスケt
[PR]
by musasabii | 2005-10-17 00:16 | ふつーの出来事

どっちの料理SHOW

日記更新まーだ?と10/13現時点で一名しかいない閲覧者が言うので書きます、はい

ちなみに今日の日記は携帯からの更新です
VIVA!文明の力!


さて。

今回のお題は食べ方について
人によって物の食べ方は育った環境や家庭によって違うところもあるでしょう
先日、大学の食堂へ行き俺は唐揚げ炒飯セット(250円)を食べていたところ、目の前に奇妙な光景を見かけました

その人はなんの変哲もないきつねそばを食べていました。えぇ、そば自体は普通でした

ただ、食べ方がおかしいんです

自分の食べ方は、そばを口にいれ、ある程度口に含んだら前歯などを使って噛み切ります

ラーメンなど、長い麺類はみんなそうやって食べます、パスタ以外は

俺はそれが普通の食べ方だと思っていたんですが、目の前の人は違いました

すする、すする、ひたすらすする。

そばが長かろうが噛み切るという言葉をまるで知らないかのように、口に含み、含んだそばは奥歯で噛みつつ口からは常にそばが垂れている

そしてそばの切れ端に辿り着くまで決して噛み切らない

はっきりいってきもすぎでした_| ̄|○

隣の人も変なものを見るような目で見ていたので、これは普通じゃないですよね?

と、自分の食べ方が普通だと思いたいむささびぃでした

つかそうそう他人のそばの食べ方なんて気にしないよな(´・ω・`)
[PR]
by musasabii | 2005-10-13 09:37 | ふつーの出来事

うああああ

妹が坂本龍一のCD買ってきたからうちのipodにいれてもらおうとおもったら、休み前に研究室におきっぱなしにしてました、むささびぃですorz

ネタがありません(´・ω:;.:...

また追記しようorz
[PR]
by musasabii | 2005-10-11 00:32 | ふつーの出来事

思い出した!

日記のネタにしようと思ってすっかり忘れてたのを思い出せた!

一昨日かな、学校帰りで電車乗ってたんですよ

学校へは地元駅から横浜までJR、そこから相鉄で終点海老名、さらにそこから小田急で本厚木いってそこからバスで30分とかまじありえない大学に通ってるわけなんですけど

その日も研究で帰りは遅く、ぐったりしながら相鉄に乗ってたわけですよ

席に座ってお疲れのむささびぃが睡魔に襲われるのも時間の問題だったわけ
知らず知らずのうちに寝ていた俺は、ふと足を小突かれて目を覚ました

目の前には20代後半といったところだろうか、いい歳したにーさんが立っていた

反射的に座りたいから席をつめろってことなんだろうなと認識しつつ、やり方がスマートじゃねぇなと心の中で憤慨していた俺ですが

席をつめようとしてもほとんど空きができなかったんですよ


「ざまぁみろ、貴様の座る席なんかないよーん(・∀・)ニヤニヤ」


とか内心思ってたらわずかにできた隙間に強引に割り込んだじゃありませんか!w


ちょwwwおまwwwそこらのおばちゃんじゃねーんだからwwwwマジウザスwww


それともそんなにこのむささびぃ様の隣に座りたかったのかしら?ww

e0086333_1613437.jpg



にゃーん(*´∀`) (注:イメージ画像です)

ぎゅうぎゅうに狭すぎるし、そいつ寝るし、こっちによっかかってくるしマジウゼェェェェ(# ゚Д゚)

その人が降りた駅はほとんどの人が降りる駅だからやっとのことで開放されました・・・

余計につかれた一日でした。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by musasabii | 2005-10-08 16:34 | ふつーの出来事

今週は・・・

月曜から金曜まで、朝から夜まで研究室こもりきり、むささびぃですorz

基本的に休憩は昼飯だけで、ほとんど休みなし・・・当然っちゃ当然なのかもしれないけど、はじめての経験に戸惑いまくりです

というか国際学会の提出締め切りが今月なんでそれまでにデータとりおわって考察を終わらせなきゃならないとです

もうね、つかれt

まぁ土日祝日はさんで火曜日にはなんとか終わるかナァ、終わるといいナァ

これのせいで2DXをやる暇がまったくない、腕がにぶるぅぅ

はー、たまにはRO日記もかきたいなぁ。でもめんどくs(ry
[PR]
by musasabii | 2005-10-07 23:37 | ふつーの出来事

ブログ作ってみました

いろんな人に影響されて俺もブログ作ってみましたっ
まぁ他のとこに実はブログあったけど・・・まぁなかったことに?(ぇw

そんなこんなで第一回のネタ

e0086333_166764.jpg


最近はまってるちびぎゃらりーのうさぎキャラの携帯ストラップです
いろいろな動物が一言一言結構胸キュンな台詞をいうシリーズなんですよっ
ちなみに上の画像では見づらいかもしれませんが

「ナデナデしてあげようか?たくさん泣いたご褒美に。」

っていってるんですよおおお(゚Д、゚*)
もうね、超かわいいぞ、とorz
他にもパンダとかねことか色々な台詞があるのでぜひぜひみてください
たぶんゲーセンの景品とかにあるとおもわれw
[PR]
by musasabii | 2005-09-29 16:14 | ふつーの出来事