どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

10月27日

どうでもいいことだがバイトで火傷して水ぶくれができた、ひりひりする。

さらにどうでもいいことだが本日10月27日をもって私むささびぃは23歳となりました。

さぁ祝え、崇め奉るのだ(凶華様のノリで)

はっぴばーすでーとぅーみー、はっぴばーすでー(ry

久々の独り身で迎える誕生日だな、フフフ・・・orz
[PR]
by musasabii | 2005-10-27 00:20 | ふつーの出来事
あー…めんどいから書くのやめていい?(マテ

とりあえず詳細は他のブログにでも書かれるだろうからてきとーにずばっと

一回戦はきりんさんの活躍が目立った試合でした。

彼の対戦で思い切りポイントを稼げたので2回目もでてもらうことに。

対ペーハー氏のKW、一戦目負けるも同期ズレのため再試合することに

再試合ではヘラス基地をひいてさっくりきりんさんの勝利!

さすがきりんさんだ!こんなペーハーじゃびくともしないぜwwさすがペーハークオリティ?ww

俺はレイズタイガー相手で果てしなくションボリ(´・ω:;.:...

こっちはほぼ実弾装備でも相手をひきはがす機動力ガガガ

ま、一回戦はこちらの勝利ですた

二回戦は、リィンさんと俺の直接対決でもやるか?ってネタ話があがったが結局一回戦と同じ

オーダーでいくことに。

なんか罵声が発せられるが(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

でもこちらの見通しの甘さもあって残念ながら二回戦敗退

チーム戦ということもあって不本意な戦い方をさせてしまった方、不快な思いをさせて

すみませんでしたノ○フzZ

チーム「超(ダメ)兄貴」に参加してくださった皆様、おつかれさまでした

補充要員の助っ人の俺によくしてくださったり話しかけていただいてうれしかったです

大会後は前回の30人を大きく上回る40人で天一神田店へ

この人数を収容できるこの店はどうやらオペ子争奪戦公認店のようです

俺はスタッフ見習いの立場を利用して件の金色閣下と同じ座敷に潜入することに成功ww

小一時間ほど問い詰める予定でしたが特になにもなく終了

まぁ、金色閣下がツンデレであることが判明したし、そのうちロゴもあがるでしょう

その後オラタンをやろうということでオラタン組はGIGOへ

久々のOMGもやりました。つーかもう覚えてないどころの騒ぎじゃなかったのはナイショ

オラタンでは念願のみゃー先生のバルを拝むことに

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

…ワケワカメ

そして一緒にいったきりんさんはオラタン熱が再燃したようで、すごく楽しそうでした

あの勢いなら間違いなくDCとオラタン一式買うでしょうwww

時間になったきりんさんを56さんと駅まで送り、レジャランへ戻り。

たいしてやることもなくなったので帰りますた

しかしたまにやるゾイドも楽しいですね。だけどできることなら無印のままが・・・
[PR]
by musasabii | 2005-10-25 01:33 | ふつーの出来事

第三回オペ子争奪戦

なんつーか、こくよーさんとこからリンク張られた瞬間に土曜日一気に13人とは・・・

こんな辺境に来ていただいてフヒヒヒすいません

でも俺もうゾイダージャナイヨー、ほとんどヤッテナイヨーホントーダヨー

横浜いくときはもっぱらオラタン。ゾイドEX?なにそれ、無印しかシラナイヨ?

そんなわけなので本日は大会に参加せずお手伝いとして参加することに

ま、スタッフなわけでもないのでちゅーぶらりんな扱いになりますがヽ(´ー`)ノ

とりあえず横浜でそば君とこくよーさんと合流。俺が最近バルを使い始めたのでこくよーさん

のプレイを見てバルを参考にさせて頂きました。

んー、ERLの属性変更をうまくつかってるなぁ。俺はまだ頭でバルの動きを処理しようとしてる

んですがオーバーフローおこしてる(;´Д`)

やれることは体に覚えさせておかないとだめだな。

で、種の話をしつつ電車で秋葉へ。

さすが11時過ぎともなるとそこそこの人数がすでに対戦で盛り上がってました

その後昼飯に吉野家へいったんですがここの店員のクオリティがやばいくらいタカスww

だったんだけど、まぁ書くのめんどいので割愛(をぃ

戻って大会の準備。

結局チーム戦だったということもあってか前回の人数より少ない78人の参加。

10人8チームで、一人足りない2チームが一人2回出ることにするという苦肉の策だったんで

すが・・・抽選で7チーム決めた時点で全部10人ずついれてしまったことが判明(;´Д`)

8チーム目が二人足りないことになってしまう!

と、いうことで



我らが補充要員Aがきましたよ、とwww


しかも相変わらずSLで参加とかお前空気嫁よwww

・・・すいませんすいませんすいませn(ry

しかもチーム名「超(ダメ)兄貴」とか

ちょwwwおまwwwプロテイン飲んで来いwww

そうしてチーム超(ダメ)兄貴の快進撃がはじまるのである。以下次回。
[PR]
by musasabii | 2005-10-23 02:00 | ゲームとかとか

一週間きりました

もはや (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな感じで残り6日を数える俺の誕生日

・・・はーぁ、俺ももうこんな歳なのね・・・

今年で23になりますがこれほどなんの進歩のない、むしろ後退してるのは

世に生きるものとして非常にまずいでしょう

ま、どうにかなるかにゃー(死



今日は給料日後ということで前々からほしかったセガコンvol2とセガピアノノクターンを

買いました。

セガコンはセガゲーム歴代の投票で選ばれた曲が集められたCD

セガピアノノクターンはゲーム曲をピアノアレンジにした曲が集められたCDでして



・・・・・・最高すぎる(*´Д`)

サターンからDC時代まで熱狂的セガマニアであった俺にはなつかしの曲ばかり

ナイツとか!バーニングレンジャーとか!シェンムーとか!レンタヒーローとか!

早速ipod(シャッフルだけどorz)にいれて聞きまくるぜwww
[PR]
by musasabii | 2005-10-21 20:57 | ふつーの出来事

すげーなぁ・・・

いつも俺に面白いネタを提供してくれる56さん

VIPPERな兄貴にと今回はこのまとめスレを教えてくれた

姉ちゃんにふくしゅうを



以下イントロダクション

いつもやられっぱなしなんだが
今回ばっかりは堪忍袋の緒が切れた。

力関係は姉>>>>>俺ということを踏まえた上で
こんな姉にぎゃふんと言わせる為には
何をすればいいか教えてくれ

------------------------------------------

昔から散々いじめられてきた
学校に行ったら、教科書が入れ替わってたりとか
俺の筆箱の中にパンツいれられてたりとか・・・orz
今、親が単身赴任で二人ともいないから
家事全般は俺がやらされてるし、
パシリに向かえは当たり前・・・orz

------------------------------------------

「ケーキ買ってきたけど食べる?」だって
絶対何か厄介ごと頼まれる前兆だ・・・
姉ちゃんがこんなことするなんてありえない・・・

俺「や、俺甘いの苦手だしいいよ。姉ちゃん、食べて」
姉「へぇ、せっかく姉ちゃんが買ってきたケーキ、
 ○○は食べれないって言うんだ」
俺「ゴメンなさい、食べます、食べさせてください」
姉「よろしい」




はじめのうちはこの姉にどうやって仕返しするかを相談していたのだが、話しはだんだん

別の方向へと向かっていく・・・

このねーちゃんがまたツンデレで、普段はけっこーきつい感じなのですが、デレのときは

けっこーかわいいw

だがやはり俺はツンデレよりデレデレのほうが好きだ!

そしてこういったネタを提供してもらう度に56さんとこんなフラグたたねーかな

などと妄想してる俺ら夢みすぎwww
[PR]
by musasabii | 2005-10-20 01:15 | ふつーの出来事

おめでとう

メールがきたときは驚きを通り越して、ショックですらありました

いずれそうなるのであろうとは思っていたし、当然といえば当然なのだけど

あぁ、もう君たちに介入する隙間など微塵もなくなるのだなというのを思い知らされ。

でもいわなければならない。

この言葉を



おめでとう



、と。

この言葉には嘘偽りなどない。

きっと俺の状況が落ち着いていたのならもっと素直に喜んでやれたのだろう

というのが悔やまれる。

そして一言付け加えて送るのならば。

「俺を踏み台にした罪は君たちのしあわせをもってあがなってもらおう」

ちなみに内容に関しては伏せます。

たぶんこれを見ている人が想像した内容の斜め上あたりいってるとおもいます

公開してないとはいえ、どういった経路でここにたどり着くかわからないし。

俺の心を整理する場だし。整理されてないけど。

まぁ、正直堪えた。他にもブルーになることがあった上でこれだからな・・・

ま、素直に祝っておこう



だがしばらく立ち直れない

もう立ち直るつもりにもなれない
[PR]
by musasabii | 2005-10-19 01:00 | ふつーの出来事

今日の出来事

久々・・・というかまだ2回目のRO日記更新

もはや画像加工めんどいのでそのままd


※新旧そろい踏み(右使用前、左使用後でも可(何)

e0086333_1282554.jpg



ちなみに左のLKは同じGに所属しているハルさん(仮名)。

ポリンCコレクターで現在の在庫は750枚ほどとか。これからの活躍に期待

でも最近、ルシアン嬢に「ぽりんさん」といじられているw

なむー
[PR]
by musasabii | 2005-10-18 01:34 | RO

今日は今日は!

めいっぱいカラオケで叫んで喉痛めてきましたヽ(`∀´)ノ(ぇ

自分は普段ノリのいい曲とバラード系の曲をバランスよく歌ってるのですが(疲れるから

今日は比較的テンポの高い曲を多めに歌った気がします。

たまにはそんな日もいいかな

まぁそれでも間間に休める曲をいれていましたがw

一緒にいった人が曲のレパートリーがすごくたくさんあって歓心してしまった

俺なんか結構一部の人の曲特化だからなぁ・・・つーか他の人が歌ってるのを聞いて知って

はいるけど、歌えるわけじゃないってのがむしろ多いかな


あぁぁぁぁぁ


・・・すっきりした(´・ω・`)

しばらくのカラオケ分は補給したかな。

誘われれば行くけどw

















別の話になるけど、俺って軽はずみな失言多いのかなぁ・・・
ちょっとした一言で相手を不快にさせてしまう
どの言葉がそうなのかなんて、わからないのは当然だけど
やっぱりもっと考えろよ、俺・・・
まぁ舞い上がったりしてるとそれも難しいんだよねorz
ま、本人的にはそのときは悪いこといってるつもりなんて毛頭ないんだけどね・・・
[PR]
by musasabii | 2005-10-18 01:17 | ふつーの出来事

叫びたい

辛い、すべてが辛い

もー、ほんとどうすりゃええのさ

あー、疲れる。

なんかへこむ考え方にばっかりなってしまう

こういうときはカラオケでもいってストレス発散したいな

でも本当は純粋に歌を楽しみたいのになぁ・・・

あー、心がもやもやする・・・




愚痴っても誰にも気兼ねしないってのはいいn

つーかタスケt
[PR]
by musasabii | 2005-10-17 00:16 | ふつーの出来事

どっちの料理SHOW

日記更新まーだ?と10/13現時点で一名しかいない閲覧者が言うので書きます、はい

ちなみに今日の日記は携帯からの更新です
VIVA!文明の力!


さて。

今回のお題は食べ方について
人によって物の食べ方は育った環境や家庭によって違うところもあるでしょう
先日、大学の食堂へ行き俺は唐揚げ炒飯セット(250円)を食べていたところ、目の前に奇妙な光景を見かけました

その人はなんの変哲もないきつねそばを食べていました。えぇ、そば自体は普通でした

ただ、食べ方がおかしいんです

自分の食べ方は、そばを口にいれ、ある程度口に含んだら前歯などを使って噛み切ります

ラーメンなど、長い麺類はみんなそうやって食べます、パスタ以外は

俺はそれが普通の食べ方だと思っていたんですが、目の前の人は違いました

すする、すする、ひたすらすする。

そばが長かろうが噛み切るという言葉をまるで知らないかのように、口に含み、含んだそばは奥歯で噛みつつ口からは常にそばが垂れている

そしてそばの切れ端に辿り着くまで決して噛み切らない

はっきりいってきもすぎでした_| ̄|○

隣の人も変なものを見るような目で見ていたので、これは普通じゃないですよね?

と、自分の食べ方が普通だと思いたいむささびぃでした

つかそうそう他人のそばの食べ方なんて気にしないよな(´・ω・`)
[PR]
by musasabii | 2005-10-13 09:37 | ふつーの出来事