どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばるばるばるばr

この日は56さんが横浜のアメグラにくるというので連絡を待って迎撃へ

とりあえず到着して誰もいないのでシコシコバルでCPUしてたんだが・・・3面か4面あたりで

安心院様降臨とかorz

ふつーにヌッコロされました('A`)

やっぱり回避がなっちゃいない、完全回避必須なのに食らいすぎだぁ

その後56さん到着、その上なぜか5,6人珍しく人が集まってきてオラタンやっておりました

その中には某関内のデソ使いもいたので、久々に彼のライデンを見ましたよ

もう何年もやってないので件のキモ動きは影を潜めていましたねww

ライデンがかなり多かったので56さんのサイファーは大変そうでした(;´д`)

俺のバルもまだまだ課題満載だなぁ。

・接戦状態になると手数が減り単調になってしまう

・近接には鉄拳ガード対応できるように

・入力ミス大杉

・ビット位置の把握。クレイモアやっても設置ビットと相手がの距離が遠かったりしてると意味がない

・ビット使用してる最中なのに、ダッシュ攻撃をやってしまう



自分の課題だけでこれだ。対戦相手ごとの課題なぞまだ当分先だなw

その後とらぞう君がきたのでのSTとDCS腹ビ装備で対戦。相手はガトリング装備なので

なんとかダメ勝ちできた。ま、RTにはどの装備でもぼこられたけどorz

やはり装備ごとで相手機体の得意不得意が露骨にでてしまう、ムリポ
[PR]
# by musasabii | 2005-11-12 23:56 | ゲームとかとか

な、なんだtt(AA略

ふとしたことで、むささびぃでぐぐって見たんですよ。

前までそれでぐぐってもこのサイトでなかったのに、しっかりグーグル先生のトップにでてきやがる…

これじゃぁ、教えてない人とかに日記あるよーっていったら即バレだね(*゚ー゚)

でまぁ、まさかと思って試しにこの言葉でぐぐってみたんですよ




e0086333_13115925.jpg





……。

ちょwwwwおまwwwっうぇwwww
[PR]
# by musasabii | 2005-11-08 13:11 | ふつーの出来事
身辺周りになにか面白いことでもあればやる気もネタもあるのでしょうが

例えばこんなのとかね

まーやる気もなにもねーよ('A`)

卒業研究も終わりあとは論文書くだけだし、就職も一応決まった(?)もんで

だらだらしてるにゃー

最近はあまりゲーセンにもいかないから2DXとかドラマニとか全然やらない罠

あー、でもオラタンはちょくちょく。

とりあえずバルで多少対戦はできるようになってきたかなー、でも被ダメがたぶん明らかに

多いのでちゃんと逃げよう、うん。

そんな、どうでもいい話ですた



ついでになんか見つけたプログラマーの格言集

なんかよくわからんけど、プログラマーって恐ろしい職業ナノネ・・・

ここを見た人でプログラマーの方、どう思います?w
[PR]
# by musasabii | 2005-11-08 12:48 | ふつーの出来事