どこにでもいるむささびぃの日記


by musasabii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本日の音ゲー

学校の行きと帰りに2DXとドラマニを少しやりました。

最近はすっかり2寺にはまりまくり、友人達には音ゲーにハマるの時期遅すぎといわれておりますがねorz

↓現在のDJポイント
e0086333_234357.jpg



ドラマニとちがってあがるあがる。曲も多いから自分の出来る曲を探してこつこつ進めるね

現在の課題曲はこくよー先生がこれがいいよと提供されたAbsolute。

むずかCいいいいいいいいいい!

一度だけクリアしたが最後のほうで一気に巻き返しただけで、途中までは壊滅状態

やっぱり課題は左手で三つの鍵盤をしっかり扱えることだね。

集中して見てるのが真ん中から右側にかけてだから、それをもっと左のほう注目したほうがいいかもなぁ

どーせ右手が利き手だからなんとかなるだろーし

で、ドラマニは久々プレイだったのだが・・・ADVのひとりぼっちができなくなってるうううううううう!

やーばい、目は追いついてるんだけど体が反応してねえ

やっぱり少しずつでもちょくちょくやっときゃよかったorz
[PR]
# by musasabii | 2005-10-03 23:04 | ゲームとかとか

にゅあ!

さて、どこにもリンクを貼ってない現在、誰も見に来るわけがないのでいいたい放題できるぜっ(嘘



・・・そんな度胸は微塵もありません(´・ω・`)



さて、今日も今日とてバイト後はゲフェン塔裏にログイン

するとそこにはギルメンのるしあん嬢がいるじゃありませんかっ

そうなるとやることは一つですね(*´∀`)


にゅあ!(*´ω`)


元々は彼女の誤爆

「こう、さっとにゅあ!」 

(注:本人的にはニュマの意。さっと支援スキルであるニュマをだせるように、という意図であったようだが真相は闇の中である。ちなみに回収不可能)

からはじまったこの言葉、いまやその場にいなかった人すら知っている。


・・・つかうちらがにゅあにゅあ言うからなんだけどね(*´∀`)

※↓こんな感じに

e0086333_1717342.jpg



だってかわいーじゃないですかw

ほら、俺ってかわいいもの(人、動物、etc)は愛でたくなる性分なのd

・・・つかめっちゃツボですorz


で、その後るし嬢が落ちた後の会話↓
※キャラ名は自キャラ以外変えてあります


むささびぃ : イジメル? (←ぼのぼののシマリス君の真似)
むささびぃ :  
くくり : だって
オイサン : 露出の利益 略して露利
鱒 : 出せば儲かるんですね
くくり : w
セラぴょん : イジメていいの?
オイサン : ククリチャがイジメルヨ
むささびぃ : 露出の権利 略して 露利
くくり : 苛めてあげる♪
くくり : ふっふっふっふ
むささびぃ : ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅー (←/汗だく)
鱒 : 流石女帝・・・
オイサン : あそこのお姉さん怖いよ~
セラぴょん : どこから攻めようかなぁ
むささびぃ : ガクガクブルブル
オイサン : ず
オイサン : ずるいぞ!
オイサン :  
くくり: だ、だめだ
むささびぃ : もはや年上の威厳がないのはどういうことですk
くくり : マジかわゆい
セラぴょん : むーちゃん・・・
鱒 : w
セラぴょん: そこで震えちゃ・・・だめ
くくり : 萌え
くくり :  
オイサン : ムサビーは狙われてますね
むささびぃ : ぇ?ぇ?
セラぴょん : ちょっとクラッと・・・(--;
むささびぃ : 震えちゃだめなの?
鱒 : (:D)| ̄|_
くくり : クラッっと・・
オイサン : おめでとうムサビー さようならムサビー・・
くくり : www
くくり : またあおう
むささびぃ : ちょwwwさよならってwww
オイサン : 生きて帰ってこいよ・・・
オイサン :  
☆くくり☆ : そして星になったむさびー・・・
セラぴょん: 大丈夫だよ
セラぴょん: 壊さないから^^
くくり : イヤンw
むささびぃ : こ、壊れるっ
オイサン : ムサビーは壊して欲しいお と し ご ろ ♪
☆くくり☆ : 壊れたらなおしてあげりゅ♪
オイサン : こえぇぇ
鱒 : こえーw
くくり : フッフッフッフ
むささびぃ : なおしてこわしてなおして・・・?
セラぴょん: 専門家がいたねぇw
セラぴょん: じゃ、安心ね☆
オイサン : セラさんが壊して ククリちゃが直す・・これをエンドレス・・



(  Д ) ゚ ゚

るしさんがいなくなったら今度のターゲットは俺かっ!

※↓主にこの二人
e0086333_17184535.jpg



しかも日記に書くようにとかいわれる始末(ノ∀`)タハー

おかしいなぁ・・・かっこいいキャラでいってるはずなのになぁ・・・

ミルちゃんには萌えキャラとかいわれるし・・・どこで道を踏み外したんだろうorz
[PR]
# by musasabii | 2005-10-01 02:30 | RO

ブログ作ってみました

いろんな人に影響されて俺もブログ作ってみましたっ
まぁ他のとこに実はブログあったけど・・・まぁなかったことに?(ぇw

そんなこんなで第一回のネタ

e0086333_166764.jpg


最近はまってるちびぎゃらりーのうさぎキャラの携帯ストラップです
いろいろな動物が一言一言結構胸キュンな台詞をいうシリーズなんですよっ
ちなみに上の画像では見づらいかもしれませんが

「ナデナデしてあげようか?たくさん泣いたご褒美に。」

っていってるんですよおおお(゚Д、゚*)
もうね、超かわいいぞ、とorz
他にもパンダとかねことか色々な台詞があるのでぜひぜひみてください
たぶんゲーセンの景品とかにあるとおもわれw
[PR]
# by musasabii | 2005-09-29 16:14 | ふつーの出来事